弥生会計 [弥生会計]

弥生会計を買って使ってみました。
会計ソフトや 経理ソフトで 人気ランキングにいるのも使ってみて納得
弥生会計10も、使いやすい気はしましたが 使って感じたのが

やはり確定申告や 青色決算申告書の 作成ソフトなので 基本の
勘定科目や 複式簿記などがわかっていないと
貸借対照表など どうしていいかわからないです

今さら簿記から勉強も・・・と言う事で
私は こちらの税理士さんに完全代行をお願いしました

領収書を 丸投げで月3,000円 1日たったの100円だし
本当に 領収書を送るだけで 完全代行してくれた上に
税理士さんなので 安心してお任せ出来るので お願いしてしまいました
月々3000円からの確定申告


共通テーマ:仕事
-|弥生会計の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。